人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院行ってきました★

今日はだぁりんが実家に来てくれたのでベビちゃんを連れて病院行ってきました★
退院後初の外出で一人でチャイルドシートに乗せて行くのは怖かったからありがたかった~♪
ベビちゃんのおへその診察はあっと言う間に終わりその後子育て相談的な話をしたのですが
体重も順調に増えてて母乳で十分足りているようでミルクは必要ないみたい(´∇`)
ベビの体重は3220グラムになっていて30グラム増えれば標準かなってところを
うちのベビちゃんは44グラム増えてて1.5倍のスピード(笑)
そりゃああれだけ良い飲みっぷりだもんね!増えてるはずですよ(*´∀`)♪
帰りにだぁのばあちゃんのお墓に寄って報告をしてきたのですが、
めちゃ子煩悩のばあちゃんだったから喜んでくれてるかな(^-^)
そうそう!家を出てから帰るまで一時間半くらいの間ベビちゃんはずーっと寝てました!!
本当にちょっとの事には動じない子です(笑)大物だわ~(_´Д`)ノ

by h_m_t | 2008-02-04 23:39 | child care