人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ!!

昨日、今日とお風呂上がりにばぁばにミルクを飲ませてもらってたんだけど、
お腹がいっぱいな風もないのに途中で飲むのを止めるひめ(´Д`)
なぜ?って不思議に思ってたんだけど、今日その理由が分かりました!!
それは!ミルクの温度にあったのです(´∇`)
昨日ふと『前にもこんなふうに飲まない時あったなぁ~その時は確か…』
って思い出して☆
その時はひめがぐずり飲み頃ミルクが時間が経ってしまい、
かなりぬるくなってたんですよね!
だから飲まない理由は温度にあるのでは!?って閃いちゃったんです(笑)
なので昨日は試しに冷めてきてたミルクを湯煎してみたんです!
そうしたら人肌に戻ったミルクをひめがゴクゴク飲む飲む(笑)
『私はぬるいミルクなんか飲めないのよ!分かった!?』
とでも言わんばかりの飲みっぷり(^-^;
今からグルメなひめなのでした(^o^ゞ

by h_m_t | 2008-03-11 23:18 | child care