人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いなぁ~(笑)

ただいま中休みで帰ってまいりました★

今日が二日目と言う、女の子の新しいバイトさんにランチで初めて
会ったんですが、私と一つしか違わないとは思えないほど見た感じが
若い!!!!!
絶対に22,3でしょ?!って感じです。。
なんか。。可愛らしくて華やかでうらやましい。。(笑)
バイトを掛け持ちしているらしくランチであがっちゃいましたが
仲良くなれそうな予感です(笑)
(ちなみに彼女は週2回しか入ってないので火曜しか会いませんが ><)

それとは関係ないのですが、今これを書きながら聞いてる曲が
『宮廷女官チャングムの誓い』の歌なんですが、この曲聴いてると
メチャクチャやる気が出ます!!
チャングムの誓いを観た事がある方は分かると思うのですが
勇気をくれるんですよね、このドラマ。


今日のディナーはバレンタインで予約が結構入ってるんだよなぁ★
気合入れなおして行って来ます!!

『チャングム、私も頑張ってくるね!』(爆)
若いなぁ~(笑)_f0050993_16554928.gif

by h_m_t | 2006-02-14 15:33 | work