人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は実家です

このところ毎週末だぁの実家に泊まってます★
昨日もだぁの実家でお風呂に入れて夜中に自宅に戻ってきました★
なんでそんなに頻繁に帰っているかというと。。。育児をさぼれるから
もといヽ(;´ω`)ノみんなに囲まれているとひめも楽しそうだし、
(人見知りもだいぶしなくなってきました)
なによりだぁのサッカーの試合がありその応援にいっているからです!

だぁはひめに雄姿(?)を見せたいようですが
はっきりいってひめは試合など見ておりませんw
だってベビーカーの中で退屈そうですもんw
ひめはサッカー観戦より私やあーちゃん(義理母)と出かける
散歩が好きなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



パパ・・・ドンマイです(・ω・)/





ついに出るんですね♪やったー!!!!!
待ってたよ~亮太(●´ω`●)ゞ

by h_m_t | 2008-09-02 18:43 | child care