人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業。。。

私の知り合いの子がこの春卒業します。無事に希望の大学にも合格し、
それは期待でいっぱいなんですが、明後日卒業式を迎えるのは
けっこう切ないみたいです(;>_<;)
私自身は実はあまり高校の卒業式の記憶がないんですが←ホントおばか
先生や友達と写真は撮りまくってたなぁ。。。
あまりさよならするっていう感覚がなかったからでしょうけど、
卒業してからなかなか会うチャンスはなくて、
今になってちょっぴり切ないかな(*_*)
私がよく都内に行くので、意外に大学の友達の方が
今も会うことが多いなぁ~(~_~)
あっ、そうそうあまり関係ないけど、私とだぁは地元が一緒だから
私の同級生の弟がだぁの親友って事多いです( ・∇・)
その繋がりから集まれたら楽しいだろうなぁ♪

by h_m_t | 2006-02-27 18:03 | newly married life